初心者のモッピー活動日記

モッピーは本当に初心者でも稼げるのか?日々の活動を元に報告・紹介していこうと思います。
初心者のモッピー活動日記 TOP  >  スポンサー広告 >  モッピーでガッツリ稼ぐ >  家族登録で稼ぐ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家族登録で稼ぐ

過去記事友達紹介をご紹介しましたが、
さらに、ステップアップで、家族登録について具体例を交え、紹介いたします。


モッピーでは、同一家庭内でも、メールアドレスとパソコンを別々に用意すれば、
複数のアカウントを登録することができます。
(メールアドレスは、携帯電話(スマホ)のアドレスならなお良い)
※複数のアカウントを登録する場合は、必ず、別のパソコンで行ってください。
 同一のパソコンで複数のアカウントを登録した場合、モッピーの規約に反する可能性があるので、
 ポイント没収の上、強制退会させられる場合があります。


これを利用して、家族で友達紹介をする具体的なやり方ですが、
①1台目のパソコン(お父さん):当サイトから、無料でモッピーに登録する。
▼▼ ここから、モッピーに無料登録できます。 ▼▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト 
②2台目のパソコン(お母さん):お父さんの紹介で、モッピーに登録する。

ここで、お母さんが本会員登録なら、お父さんが一週間後に、300pt(円)もらえます。
お母さんがPC会員登録なら、お母さんがサービス利用で300pt取得後、お父さんが300pt(円)もらえます。

③3台目のパソコン(お子さん:仮に20歳):お父さんの紹介で、モッピーに登録する。
ここで、お子さんが本会員登録なら、お父さんが一週間後に、300pt(円)もらえます。
お子さんがPC会員登録なら、お子さんがサービス利用で300pt取得後、お父さんが300pt(円)もらえます。

で、ここからが、家族登録のすごいところです。
お父さんは、お母さんとお子さんがサービスで取得したポイントの40パーセントを永続的にもらえるのです。
(一部、紹介ポイント対象外のサービスは除きます。)


これって、すごくないですか???

例えば、
お母さんが、還元率100パーセントの化粧品を5000円で購入した場合、
お母さんは、無料で化粧品がもらえ、お父さんは2000pt(円)もらえます。
また、お子さんが、1枚10000ptのクレジットカードを発行した場合、
お父さんは4000pt(円)もらえます。
(当然、モッピーのサイト内の広告を利用する前提です。)


すごいでしょう!!!
消費税の増税分くらい取り戻せますよ!!!


また、家庭内で登録するわけなので、紹介ポイント目的の意図的・計画的なサービスの利用が行えます。
通常の友達登録より、全然、有利です。

最後に、紹介系統は念入りに検討が必要です。
紹介者を親、紹介された側を子とします。
積極的にサービスを利用するほうを子としたほうが、紹介ポイントを得られる分、稼ぎやすいです。
ここを調整できるのも、家族登録の醍醐味です。


いつやるの、やるなら今でしょう!!!

モッピーについてもっと調べる ⇒ にほんブログ村へ
他のポイントサイトも気になる ⇒ 人気ブログランキングへ


▼▼ モッピーには、ここから、無料登録できます。 ▼▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト 
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

takaT4609

Author:takaT4609
自己紹介:中小企業に勤めるしがないサラリーマンです。
給料が安く、お小遣いも5000円しか貰えないので、好きなパチンコもできず、タバコ代もないので、頑張って、お小遣いを稼いでいきたいと思います。

ランキング
ブログランキングに参加しています。 よろしかったら、応援お願いします。


おきてがみ、はずしました。
長い間、ご訪問ありがとうございました。
検索フォーム
最新トラックバック
忍者AdMax


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。