初心者のモッピー活動日記

モッピーは本当に初心者でも稼げるのか?日々の活動を元に報告・紹介していこうと思います。
初心者のモッピー活動日記 TOP  >  スポンサー広告 >  au >  au iPhone5s MNP一括0円、その後

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

au iPhone5s MNP一括0円、その後

以前より、記事にしていたau iPhone5sMNP一括0円ですが、残念ながら、終了の方向ですね!
都会の方はどうかわかりませんが、私の住んでいるところでは、ほぼ、実質0円に戻りました。


皆さん、ご存じと思いますが、
・一括0円:端末が0円。2年間使用した場合、毎月割(月々の値引き)の分が、そのまま、値引きになる。(実質 -6万8千円程度)
・実質0円:端末が定価。2年間使用した場合、0円になる

と行って来るほど違います。

ご購入の際は、ご注意ください。
高い違約金・事務手数料を払ってまで、乗り換えるメリットはあまりありません。

このMNP一括0円の終了は、以前、問題になった主要3社の過剰販促のせいなのか、残念になりません。


ところが、Androidのスマートフォン(XPERIA Z1 SOL23、AQUOS PHONE SEIRE SHL23などの最新のものも含め)は、いまだに、MNP一括0円で販売されています。
iPhoneを目くらましにしてなのか、MNPの過剰販促は、いまだに、続けています。


既存のユーザーとしては、甚だしいことですよね!
どうせ、ただで配るなら、既存ユーザーに配ればいいのに。。。



ところで、何度かご紹介した、auスマートパスですが、これも過剰販促による一部のユーザーへの優遇処置に他なりません。
モッピーげん玉というポイントサイト(いわゆる、お小遣いサイト)を経由して、利用すると、アプリ一本当たり、30円~50円相当のポイントがもらえるわけですから。。。
モッピーやげん玉で、auスマートパスを利用して稼ぐ手順はこちらを参照


上記を知らず、普通にauマーケットから、アプリをダウンロードしてご利用される場合には、1円にすらなりません。


はっきり言って、不平等すぎますよね!
腹が立ちますよね!



でも、私も含め多数の人が、上記のポイントサイトを経由して、おいしくポイントをもらっているのも事実です。


下の 写真は、モッピーのものですが、13,386Pとありますよね!
1円=1Pですので、13,386円に相当します。
このポイントは、半分以上、上記のサービスを利用してためたものです。

20140427_001.png


もし、auスマートパスにご加入なら、ぜひ、上記のポイントサイトでご利用ください。
年齢制限がないので、学生さんでもできます。
ためたポイントは、モバGやアメGにも交換できます。
モバG・アメGをただでもらう方法を参照


ちなみに、今年、学割でMNPした場合、このauスマートパス、iPhone:5月末、Android:12月末までの無料期間があります。


これも、MNP優遇されています。。。
でも、せっかく無料なので、使える人は使いましょう!



当記事で紹介したモッピー・げん玉でauスマートパスのサービスを利用する場合、会員登録が必要です。
下↓のバナーより、無料で登録できますので、ぜひ、ご登録してください。

モッピー
▼▼ ここから無料で登録できます ▼▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト 
会員登録をご検討の方は、ご一読ください。→ モッピー登録時の注意点

げん玉
Gmailなどのフリーメールアドレスで登録できます!!!
登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ptが貯まる!!
さらにAmazonギフト券GETのチャンス!


ブログランキングに参加しております。
良かったら、応援お願いいたします。
 
関連記事
[ 2014/04/27 15:09 ] au | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

takaT4609

Author:takaT4609
自己紹介:中小企業に勤めるしがないサラリーマンです。
給料が安く、お小遣いも5000円しか貰えないので、好きなパチンコもできず、タバコ代もないので、頑張って、お小遣いを稼いでいきたいと思います。

ランキング
ブログランキングに参加しています。 よろしかったら、応援お願いします。


おきてがみ、はずしました。
長い間、ご訪問ありがとうございました。
検索フォーム
最新トラックバック
忍者AdMax


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。