初心者のモッピー活動日記

モッピーは本当に初心者でも稼げるのか?日々の活動を元に報告・紹介していこうと思います。
初心者のモッピー活動日記 TOP  >  スポンサー広告 >  au >  iPhoneのauスマートパスはやめるべきか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPhoneのauスマートパスはやめるべきか?

auiPhoneAndroidのスマホを購入・契約するとき、オプションでauスマートパスに、半強制的に加入されますよね?

私も、iPhone5sを購入しましたが、加入させられました。
何やら、一括0円になる絶対条件らしいです。。。。。
こちらの過去記事参照

では、このauスマートパスは、無料期間中にやめるべきでしょうか?

結論から言いますね!
答えは、
NOです。
絶対、やめてはいけません。


理由を順に説明します。

Androidの端末は、auスマートパス未加入だと、端末代の毎月割(値引き)が315円減額されます。
つまり、実質75円で、スマートパスのサービスが使い放題ということです。
(iPhoneの場合、減額がないとか。。。ここでも、iPhoneが優遇されてますね!)


・自分は、iPhoneだから、やめてもいいのか?

これも、NOですね!

Apple Care+に加入している前提ですが、実は、このauスマートパスに加入していると、iPhoneが壊れて、有償修理(最大7,800円)になった場合、2回まで、auが修理代を負担してくれ、実質0円で修理が受けられます。
一度でも、退会すると、無効になりますので、注意です。


・自分は、絶対、壊さないから、やめていいのか?

精密機械なので、絶対はないですよ!
ちょっと、落としただけで、画面が割れます。
保障サービスに入ってなかったら、さー、大変。
すぐ、数万円の請求が来ます。


・じゃー、auスマートパスをやめないが、有効活用したい。

では、390円の元を取る方法を紹介しますね!
ポイントサイトの広告から、auスマートパスのサービスを利用すれば、広告に応じたポイントがもらえます。
ポイントは、交換可能額になったら、現金やWebMoneyに交換することができます。

例えば、モッピーの場合、このようにたくさんのauスマートパス専用の広告が出ております。
ちなみに、「」のマークがあるものは、実際に、私が利用し、ポイントをもらったものです。
(モッピーは、1pt=1円です。)

 20140330_103.png
20140330_102.png 20140330_101.png
※これらの広告は、極々、一部です。

これらを利用せず、ただ、auスマートパスを解約するのは、もったいなくないですか?

ちなみに、iPhone用のauスマートパスのサービスは、性質上、アプリダウンロードというものではなく、Webサービスにauスマートパスにログインするというものです。
ポイントサイトの広告バナーをクリックしてから、ものの2分ほどの作業で終わります。

さらに、モッピーの場合、ものの5分ほどで、ポイントが確定しますし、auスマートパスの広告数が圧倒的に多いので、使いやすいですよ!


では、ちょっと、実際に、「News das for Web」という広告利用してみますね!

20140330_105.png

①下部のメニューバーの「アプリ」をタップ

②アプリの一覧の中から、「News das for Web」の広告をタップ

③対象の広告が表示されるので、「スポンサーサイトへアクセス」をタップ
20140330_109.png

④「auIDでログイン」ボタンをタップ

⑤「アプリケーションへの許可」画面が表示されるので、「許可する」をタップ

⑥スポンサーサイトにログイン

以上で、ポイントが確定します。

20140330_110.png 20140330_111.png

ポイント(28pt)が確定され、「済」になりましたね?
時間も5分しかかかっていません。

▼▼モッピーにご登録をご検討の方は、こちらから、無料で登録できます。▼▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト 
会員登録をご検討の方は、ご一読ください。→ モッピー登録時の注意点

ところで、モッピーで、iPhoneを利用する場合、ケータイメールアドレスでの登録必要になります。
ちょっと、抵抗のある方は、げん玉をおすすめします。

げん玉は、Gmailなどのフリーメールアドレスで登録できます!!!
登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!


げん玉は、広告の配置が分散されていて、わかりづらいところがあるので注意してください。
ちょっと、簡単に説明しますね!

①上部メニュ‐バーの「アプリ」をタップ

20140330_112.png


②アプリダウンロードの「【auスマートパス】~」というものが、対象の広告です。

20140330_107.png


③また、同画面の下部の「アプリ 今だけっ! 急げ!」をタップすると、
モリモリのオススメ アプリコーナー」が開きます。
こちらは、ちょっと、見逃しやすいので、注意。
auID記入後のログイン...」が対象の広告です。

20140330_108.png


よかったら、ぜひ、ご参考いただき、ちょっとしたお小遣い稼ぎに役立てていただけたら、幸いです。


ブログランキングに参加しております。
良かったら、応援お願いいたします。
 にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ 
関連記事
[ 2014/03/30 23:28 ] au | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

takaT4609

Author:takaT4609
自己紹介:中小企業に勤めるしがないサラリーマンです。
給料が安く、お小遣いも5000円しか貰えないので、好きなパチンコもできず、タバコ代もないので、頑張って、お小遣いを稼いでいきたいと思います。

ランキング
ブログランキングに参加しています。 よろしかったら、応援お願いします。


おきてがみ、はずしました。
長い間、ご訪問ありがとうございました。
検索フォーム
最新トラックバック
忍者AdMax


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。