初心者のモッピー活動日記

モッピーは本当に初心者でも稼げるのか?日々の活動を元に報告・紹介していこうと思います。
初心者のモッピー活動日記 TOP  >  スポンサー広告 >  トピック >  モッピー メールクリックポイント、さらに悪化?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モッピー メールクリックポイント、さらに悪化?

過去の記事 で、ポイント付のメールの一通当たりの単価が
1pt(1円)⇒5コイン(0.5円)
となったことをお伝えしたかと思います。


今回だけかもしれませんが、今日になって、何と、1コインのメールが2通届きました。(スマホのメール)
(PCのメールには、5コインのメールが1通届いてました。)


つまり、スマホに関しては、一通当たりの単価が0.1円になりました。
参考になった ⇒ にほんブログ村へ


10日前と比較すると、単価が1/10です。
ありえない改悪。。。



これは。。。
さすがにないでしょう!
毎日の訪問やメールのクリックポイントでコツコツためている人もいるのだから。。。


そういえば、先週は、PC版・スマホ版にクリックポイント付のビックバナーを配置しておりましたが、月曜日からは、配置されていません。
参考になった ⇒ にほんブログ村へ

なんだろうなぁ。という感じです。


モッピーをおすすめするサイトを運営している手前、こんな記事を書くのは、はっきり言っていやです!!!

でも、今回、事実をお伝えしたいという意味で記事しました。


メールのクリックポイントは、「悪化」という形になりましたが、「無料ガチャ」などでコツコツ稼げるサイトであることは、変わりません。

また、スマホのアプリレジットカードのなどの広告の豊富さは、げん玉をしのいで、ナンバーワンと言ってよいサイトです。

今後も、動向を見つつ、ご紹介記事を書かせていただこうと思います。


モッピーは、無料ガチャやアプリダウンロードで、コツコツためれる人気赤丸急上昇のポイントサイトです。
▼▼ ここから無料で登録できます ▼▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト 
会員登録をご検討の方は、ご一読ください。→ モッピー登録時の注意点


ブログランキングに参加しております。
良かったら、応援お願いいたします。
 にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ 
関連記事
[ 2014/03/25 23:05 ] トピック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

takaT4609

Author:takaT4609
自己紹介:中小企業に勤めるしがないサラリーマンです。
給料が安く、お小遣いも5000円しか貰えないので、好きなパチンコもできず、タバコ代もないので、頑張って、お小遣いを稼いでいきたいと思います。

ランキング
ブログランキングに参加しています。 よろしかったら、応援お願いします。


おきてがみ、はずしました。
長い間、ご訪問ありがとうございました。
検索フォーム
最新トラックバック
忍者AdMax


