初心者のモッピー活動日記

モッピーは本当に初心者でも稼げるのか?日々の活動を元に報告・紹介していこうと思います。
初心者のモッピー活動日記 TOP  >  スポンサー広告 >  モッピーお得情報 >  モッピーでモバG、アメGをただでもらおう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モッピーでモバG、アメGをただでもらおう!

モッピーでは、貯めたポイントをWebMoneyに交換できます。
これを利用すると、何と、モバG、アメGをただでもらえます。


以下、一例の手順を説明します。

①下のバナー↓より、モッピーに登録する!
当然、無料で会員登録できます。
モッピー!お金がたまるポイントサイト 
会員登録は、スマホ・携帯のキャリアメールの方が、お得ですが(本会員登録)、
不安な方は、PCのメールアドレス(Gmail、ヤフーメールなど)でも、登録できます(PC会員登録)。
完全無料登録ですので、まずは登録しましょう!

本会員登録をご希望で、パソコンより当サイトにアクセスされている方は、ページ右側のQRコードを読み込んでください。
当サイトのスマホサイトに進めますので、そちらから、会員登録を行ってください。

②ポイントをためる!
ポイントの貯め方は、多岐に渡りますが、はじめての方には、
・無料コンテンツに参加する(1日に1円以上もらえる無料ガチャなどがあります。)。
・無料会員登録の広告を利用する。
・無料アプリのダウンロードの広告を利用する。
などが、おすすめです。

とくに、無料アプリのダウンロードの広告は、手順が超簡単で、即ポイント反映されますので、超おすすめです。
こちらの記事参照

さらに、無料アプリのダウンロードの中に、「auスマートパス会員様のみ対象」の広告があります。auスマートパス会員限定のサービスではありますが、広告数が多く、通常のアプリの広告よりも単価が高いものが多いので、絶対おすすめです。
こちらの記事参照


③ためたポイントをWebMoneyに交換する!
現金に交換する場合は、楽天銀行などの口座と交換手数料が必要ですが、WebMoneyへの交換は無料です。
WebMoneyの最低交換額は、
・本会員の場合(携帯、スマホ、PCで利用できます。)
 携帯:500pt~、スマホ:500pt~、パソコン:1000pt~
・PC会員の場合(PCのみ利用できます。)
 パソコン:1000pt~
 
④交換したWebMoneyでモバG、アメGを購入する!

以上です。


では、早速、モッピーをご利用して、お得にモバG・アメGをもらいましょう!!!

ブログランキングに参加しております。
良かったら、応援お願いいたします。
 にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ 

関連記事
[ 2014/05/03 12:13 ] モッピーお得情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

takaT4609

Author:takaT4609
自己紹介:中小企業に勤めるしがないサラリーマンです。
給料が安く、お小遣いも5000円しか貰えないので、好きなパチンコもできず、タバコ代もないので、頑張って、お小遣いを稼いでいきたいと思います。

ランキング
ブログランキングに参加しています。 よろしかったら、応援お願いします。


おきてがみ、はずしました。
長い間、ご訪問ありがとうございました。
検索フォーム
最新トラックバック
忍者AdMax


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。